こんにちは。WELLHOMES八王子店の阿部初紀です。
お盆休みというのに残念なお天気で^^;
私も久しぶりの3連休でしたが、たいした予定もなくすごしてました--;
さて、時間が空いてしまいましたが今回はT様邸~2階編~です。
忘れてしまった方は先にこちらをごらん下さい!
1階編を見ていただいた方はお分かりになられたかと思いますが、
【THE 注文住宅】、とてもこだわり詰まったお宅になっております‼
T様邸ご紹介するなら絶対ここははずせない、T様も私たちもこだわった空間です!
WELLHOMES立川店の屋上を目標にした2階バルコニー‼
お部屋からバルコニーの軒天を木天井でつなげることで、
広い空間に作り上げております!
今回は、バルコニーの床もウッド調にしました。
広がった安らげる空間に変身‼
あるのとないのとでは全然ちがいますね‼
バルコニーは洗濯物を干すスペースだけではなく、リラックスできるお部屋の1つとして使えるようなそんなご提案になりました!
屋上がどうしてもできなくてもこんなスペースが作れれば最高ですね!!!
皆さまもぜひご参考にしてください。
WELLHOMES八王子店 阿部