毎週土曜日!無料相談会、実施中!

 

各週土曜日、ウェルホーム各展示場にて、 無料相談会を実施しております。

 

実施内容は下記の通りでございます。

 

相談会へ参加している際は、 スタッフがお子様をお預かりすることも可能です。

 

お気軽にご来場くださいませ。

 

 

後悔しないお土地探し相談会

土地流通の仕組み、土地それぞれのメリット・デメリットなど、土地探しのノウハウをお伝えいたします。
ポイントを押さえて目利き力アップへ!

 

家事動線相談会

毎日の暮らしがイキイキ楽しく、住み心地の良いお家づくりをするために、
動線を意識したデザインや、動線計画のポイントを知りませんか?

 

資金計画相談会

自分たちの希望するお家が、いくら位で建てることができるのか?
お客様に合わせたウェルホームでの資金計画がわかります。今後のライフプラン計画にも役立ちます。

 

2世帯住宅相談会

完全同居型・部分共有型・完全分離型。
どれを選択するかによっても、大きく間取りなどが変化します。
二世帯住宅だからこそ、気にしなくてはならないポイントをお伝えいたします!

 

 

ご興味のある相談会がございましたら、予約ページにて受け付けておりますので、

お問い合わせ内容欄に相談会名も併せてご記載いただきますようお願い申し上げます。

 

ご予約はこちら→ https://www.wellhomes.co.jp/reserve/

 

のちほど、ウェルホームスタッフから、開催日をお伝えさせていただきます。

 

ご予約・お会いできることを、スタッフ一同、 心よりお待ち申し上げております!

 

 

PAGE TOP