Instagramライブ配信!第2回 現場見学会開催いたしました

ご好評につき、

Instagramライブ配信 完成現場見学会!〜第2弾〜

を開催いたしました。

 

ウェルホーム八王子店の配信に引き続き、

今回はウェルホーム立川店にて、4月26日(日) 13時より、

Instagramのライブ配信機能を活用した完成現場見学会を行いました。

当日リアルタイムでご覧いただいた皆様、誠にありがとうございます!

 

完成したてのユーザー様のお住いはウェルホームの注文住宅ならではの、

吹き抜け、中2階、半地下収納など、見どころ満載となっております!

まだまだ取り組み始めで動画的に粗い部分もありますが、

アットホームな雰囲気の動画見学会になっております。

 

外出自粛が余儀なくされている、今だからこそ、ご自宅でご家族の皆さんと一緒に、

ウェルホームのこだわり貫いた住宅をご見学してみませんか?

 

 

当日の配信をお見逃しの方は下記URLをクリックいただき、

Instagramライブ配信の模様を、ぜひご覧くださいませ。

▶︎ https://bit.ly/well_insta-tour2

 

 

写真でも少しだけご紹介!

ウェルホーム立川店の青木がご紹介。カメラマンは立川店所長の関上が担当。
 奥様のこだわりがたくさん詰まった北欧風デザインのキッチン。オシャレですね!

大きな窓と天窓が家全体を明るくし、さらに吹き抜けによって広々とした空間に。

アクセントクロスを活かし、ご主人様好みのヴィンテージ風テイストに。

椅子に座るのではなく、足をくぼみに下ろして使うことができる中2階スペース。早速お子様も使っていますね!

 

 

今後もお客様にご満足いただけるよう誠心誠意努めてまいりますので、

よろしくお願い致します。

 

 

PAGE TOP