〜〜〜あきる野市K様邸 完成現場見学会〜〜〜
イマドキ家族の延床面積約31坪 4LDK!
収納充実!将来の計画にもフレキシブルに対応できる賢い住まい!
施主様のご厚意により、完成したお住まいを大公開!
末永く快適な住まいを実現するために、
ウェルホームではデザインをはじめ、さまざまな先進の技術・仕様を採用しています。
ウェルホームのすまいの充実したクオリティをぜひ、この機会にご体感ください。
一戸建てはまだまだ先かなあという方も大歓迎です!
無料でご見学いただけますので、
ぜひお気軽にウェルホームの家をご体感ください!
購入にあたっての資金計画のご相談も承ります!
日 時
1月20日(土)21日(日)
10:00〜16:00
※予約不要!
事前・当日の予約承ります!042-595-9911(ウェルホームあきる野市見学会担当)まで
お気軽にお電話下さいませ!
※雨天決行
場所:あきる野市K様邸
開催場所についての詳細はスタッフにお問い合わせください!その際の予約も不要です!
※当イベントは天候等の諸事情により中止となる場合がございます。予めご了承ください。
みどころ!
◆みどころ1
20年30年先の、「家族みんなが暮らしやすい」を見据えた賢いお家!
将来大きく役に立つ細かなアイデア満載の住まいは要チェック!
◆みどころ2
家づくりでキッチンにこだわりたいなら見ておきたい!使い心地抜群のキッチン!
◆みどころ3
適材適所の収納充実!大人気のパントリーやストレスフリーで片付く土間収納も!
ご来場プレゼント!
見学会にご来場いただき、
アンケートにご協力いただいたご家族一組様につき
あると嬉しい!洗剤セットをプレゼント※いたします!
ご来場の際や、お電話の際、
「WEBで見学会のお知らせをみました!」と担当スタッフまでお伝え下さい!
※プレゼントは開催期間中、一家族様おひとつまでとなります。
※数に限りがございますので品切れの際はご容赦願います
※他プレゼント企画との併用はできません。
※当イベントは気候や諸条件により中止となる場合がございます。
見学会について気になる!という方は、
042-595-9911(ウェルホーム)まで、お気軽にお問い合わせください!
みなさまのご来場心よりお待ちしております!

